一生に一度のウエディング姿!
背中ニキビがあるだけでモチベーションが下がるのは嫌ですよね。

そこで、

結婚式までには絶対、背中ニキビを治したいっ!

というあなたに是非おすすめしたいのがコチラです。

ジッテプラス(Jitte+)

ジッテプラス(Jitte+)の口コミ・評判

嬉しい

ぴよ 30代 女性 東京都
30歳になってから背中ニキビを気にするようになりました。大人になると背中にもニキビができるのか~とショックを受けていた時に背中ニキビに特化したJitte+を使ってみて伸びが凄く良いので背中全体に馴染んでいく感じがとても気に入っています。背中のニキビも出来にくくなっているような気がします(*’ω’*)

嬉しい

J.J 20代 女性 東京都
背中ケアには昔から悩んでいていろいろ試しましたがこんなに保湿感を感じる商品は初めてです。使い始めてからお肌の調子が変わったみたいでもう乾燥してニキビができにくくなったようです。

嬉しい

きな 30代 女性 東京都
背中って全く気にしてケアなんてしてなかったけど友達とプールに行った時にふと鏡に映った自分の背中を見てビックリしました!こんなことになっていたなんて、、、ショックでインターネットで“背中ニキビ”で調べたらJitte+が凄く取り上げられてたので即購入(>_<)使い始めて1ヵ月が経ちましたが、段々薄くなってきた感じがします!!Jitte+これからも続けて背中美人目指すぞ~♪

嬉しい

なんだこりゃ! 30代 女性 神奈川県
半信半疑で試しましたが塗り心地がよくとても気に入っています。結構20代後半から肌のかさつきがでてきてぽつぽつと体のあちこちにニキビができてしまっていたので、私は上半身全体に使っています。おかげでカサカサぽつぽつができにくくなりました。ありがとうJitte

ジッテプラス(Jitte+)を一番安く買うには?

公式サイト 980円
楽天 6,980円
Amazon 4,480円
価格.com 取り扱いなし

公式サイト限定の定期コースで購入すると、初回が980円、2回目以降が毎回28%OFFの4,980円で購入することができます。また安心して購入できるように90日間の長期返金保証も公式サイト限定だと付けることができます。

初めての方や返金保証を付けたい方は、公式サイトでの購入がおすすめです。

→公式サイトをチェック

背中ニキビの原因とは?!

背中ニキビは、単一の原因で発生するわけではなく、いくつかの原因が複合的に組み合わさって発生します。

ニキビ発生の第一段階は、肌の乾燥、睡眠不足や疲労といった物理的ストレス、そして精神的ストレスです。強いストレスを受けると、自律神経のうち交感神経が活発になります。交感神経が優位の状態になると男性ホルモンが過剰分泌され、本来のホルモンバランスが乱れてしまうという問題が発生します。男性ホルモンには、皮脂分泌の促進、角栓の発生、さらには毛穴の縮小を引き起こす性質があります。

こうして、入り口が小さくなった毛穴に角栓が詰まり、内部に多量の皮脂が閉じ込められるという現象が起こるのです。この状態が、いわゆる白ニキビです。

背中ニキビは、顔ニキビと違い、放っておいてもきれいに治りません
背中の皮膚は、顔の皮膚に比べて5倍あるため、保湿能力が高い成分でケアしてあげる必要があります。

ジッテプラス(Jitte+)の効果

ジッテプラス(Jitte+)は、独自成分であるアクシアートリプルヒアルロン酸を配合することで、保湿力を抜群に高める薬用ジェルとなりました。

アクシアートリプルヒアルロン酸とは、
・ヒアルロン酸:表皮の潤いを閉じ込める
・スーパーヒアルロン酸:肌表面を潤す
・加水分解ヒアルロン酸:肌の奥を潤す

という役割の違う3種類のヒアルロン酸を最大限の効果を計算して配合したヒアルロン酸を指します。

(ただ塗るだけで保湿が長時間続くのは、アクシアートリプルヒアルロン酸とナノ化されたセラミドが配合されているからです。)

効果と特長は以下の通りです。

・保湿効果
・肌のバランスを整える効果
・肌の洗浄効果
・美白ケア効果
・予防効果

背中ニキビに悩む方の肌は水分が失われ、油分の多い肌になっています。ジッテプラスは、肌を保湿し、肌のバランスを整える効果がありますので、現在あるニキビ、そしてこれからできるニキビを防ぐことができます。

それだけでなく、肌を洗浄する効果もありますので、ニキビをしっかり治してくれます。また、美白ケア成分が入っていますので、美肌になることも期待できます。

芸能人の手島優さんや鈴木奈々さんもジッテプラス(Jitte+)の効果を紹介していますので参考にどうぞ!

気になった方は、まず公式サイトで詳細をチェックしてみてください。
→公式サイトをチェック