ヴァルアックスは、20代、30〜40代半ば、40代半ば過ぎの世代別に開発された業界初の精力剤です。

今回、ヴァルアックスを紹介するにあたり、私自身、何が入っているとか、あまり興味がなく、効くか/効かないかだけ知りたい性格なので、私のレビューを中心に書きたいと思います。

まず、結論から言います!

「ヴァルアックス」は、間違いなく最近の精力剤の中での最強クラスの使用感でした。

あくまでも私個人の意見ですが、是非試してもらいたい一品です。

家に到着後、早速使用!

使用して20〜30分ぐらいで体が温まってくる感じがした後、1時間後くらいにムラムラを感じるようになってきました。

この勢いで、いつもお世話になっているサイトから動画をダウンロードを開始。

既にサイトに訪問したときから、いつもよりムラムラ感が大きいことは実感していました。

ダウンロード後、いつもなら10分くらいの動画で1回満足するところが、2回連続を達成したんです!

しかも、いつもより大きな快感を得ました。

おそらく1回の発射量が増えたことが快感の大きさに結びついたんだと思います。


<出典:http://srzai.com/review-valaxe>

夜の街でも大活躍!

これは絶対、夜の街で試したらいつも以上に満足感を得られるとすぐ思いました。

店の待ち時間でタイミングがズレるのが嫌だったので、サプリを飲んで1時間後に予約して臨みました。

ただでさえ、飲まなくても興奮状態で入店していたのに、今回は予想以上の高揚感で入店できました。

ここでも、いつも60分で1回満足しているところが、やはり2回を達成することができました。(今30代なので、20代なら3回はいけたな。笑)

ここで再認識したのが、1回目を終えてから2回目までの精力回復力の高さでした。これは、お世辞抜きでかなりいいと感じました。


<出典:http://srzai.com/review-valaxe>

ヴァルアックスの口コミ

飲んで1時間くらいでムラムラしてきます。体があたたかくなり、勃起力が格段に上がるので効果は本物です。ちなみにジェネシスです。
30代男性

ジェネシスを購入して1ヶ月使用したがすはらしい精力回復効果だった。まとめ買い決定
40代男性

試しに3種類を購入して飲み比べていますが、自分は30代ですが、40代用のエボルブが一番勃起力実感がありますね。インフィニティ?はいまいちでした。
30代男性

外国製風の箱だけど普通に日本のサプリです。ジェネシスってやつにしました。実感はなんとなくムラムラするんで悪くないかも
30代男性

商品内容が届くまでいまいちわからなくて不安でしたが、青の商品を買いました。持久力回復なんてどうやって実感するだろう。早漏なのですがザーメンの量は確かに増えました。
20代男性

ヴァルアックスの購入は3種類から選択する

冒頭に書いた通り、世代別に3種類に分かれます。

・20代:インフィニティ
・30〜40代半ば:ジェネシス
・40代半ば過ぎ:エボルブ

世代で選ぶのもいいですが、特性に応じて選ぶのもいいと思います。
どちらかというと、特性で選ぶ方をオススメします。

インフィニティ:持久力がない
ジェネシス:やる気はあるけど体がいまいち付いていかない
エボルブ:年齢にとらわれず、精力的な活動を楽しみたい

ちなみに、私はジェネシスです。

値段は、他の精力剤より若干高額ですが、ここまで実感できるサプリはなかなかないと思います。

気になった方は、是非公式サイトをチェックしてみてください。

あたなの精活が楽しいものになること間違いなしです!

→公式サイトをチェック