毛穴の黒ずみや角柱って本当に嫌ですよね?!

・黒い角栓が詰まったイチゴ状態
・頬がボコボコのオレンジ状態
・ファンデ落ちするクレーター状態
・ぱっくり開いたたるみ毛穴状態
・白い角栓がポツポツ詰まった状態
・皮脂が浮き出たテカリ状態

など、多くの悩みがあります。

今回は、そんな毛穴の黒ずみや角柱のケアに大好評の美容液「ヴェルモア」の効果、口コミについて調査してみたいと思います。

毛穴の黒ずみや角柱の原因とは?!

間違った角柱ケア

毛穴に角栓が詰まってトラブルが発生している肌は、バリア機能が低下し、角質層が乱れた状態になっています。角栓は毛穴周りの角質につながっているので、無理に取り去ると正常な角質まではがしてしまいます。キレイになるためのスキンケアが、返って毛穴トラブルを引き起こす原因になります。

次のように肌に刺激と摩擦を与えるケアは厳禁!
・よく落ちる洗顔料でゴシゴシ洗顔
角柱シートで根こそぎケア
あぶら取り紙を頻繁に使用
・ファンデで毛穴を埋めて隠す

メラニンの蓄積

紫外線や過度なケアが刺激となってメラニンが毛穴に蓄積すると黒ずんで見えます。毛穴が集中し皮脂が多い鼻周りは、刺激を受けやすいので、このタイプの黒ずみが多くなります。

皮脂分泌の乱れ

皮脂をとるケアを続けると、肌は防衛本能で潤いをキープしようとして皮脂を過剰分泌します。また乾燥がすすむと肌のハリがなくなり、毛穴がたるみ、シワのように見えて老け顔の原因になります。改善するには、潤い成分をたっぷり与える「保湿」が必要になります。

ヴェルモアの効果

1.「なか」と「そと」からダブル保湿
2.天然美白成分が毛穴の黒ずみを撃退
3.角柱や古い角質を除去して角質層を整える
4.肌の深層まで働きかけて保水機能の再生
5.お肌のキメ、ツヤ、ハリを徹底サポート
6.ニキビを徹底予防
7.肌にやさしい無添加・低刺激

ヴェルモアの口コミ

今まで納得いく化粧品に出会ったことがなく、敏感肌なのでどんな化粧品を
使ってもヒリヒリしたり、赤くなったりして、今ひとつでしたが
ヴェルモアはそういったことはなく、つけ心地がとてもいいです。
鼻に小さなぶつぶつとニキビが良くなったら評価5にします。
使ってまだ1週間です。容器のデザインは上品でいい感じです。
(宮城県 Y様 24歳)

いちご鼻をどうにかしたいので買いました。現在3本目です。
ヴェルモアは以前の美容液と比べると浸透する感じはすごくあります。
肌は前よりやわらかくなり、化粧でかくせるようになりました。
値段が3000円くらいだとうれしいですね~。
(宮崎県 K様 27歳)

フルーツ酸配合物でとてもヒリヒリした事があるので不安でしたが、本当に痛くありません。ニキビが出来ている部分にもくしみずに使えます!夜のみの使用なので、1カ月使用していますがまだ全然残っています。かなり効果が出でいると思います。肌の触り心地がツルツルになったのと、頬の毛穴がほとんど目立たなくなりました。浸透が良く、他の美白モノを使用していないのに肌に透明感がでてきました。
(みつよ様)

最初の1、2日は「ザラツキが減ったかな?」くらいでしたが、1週間続けてみたところ、スッピンで鏡を見た時、今までより毛穴が目立たない感じがするんです!!人より毛穴が目立つ肌質なので、気にしていたのですがこんなに早く結果が現れるとは、驚きです!肌が敏感なので、合わないとすぐブツブツが出ますが、これは大丈夫でした。フルーツ酸ピーリング特有のピリピリが全くありません。
(彩子様)

イチゴ鼻で、触るとザラザラとしていて、自分でも気持ちが悪い、と思うほどでした。人が近づくとすごく嫌で、怖いくらいに悩んでいました。使い始めてからブツブツした感じが少しだけサラサラに近づきました。肌が少し良くなってきたことでこんなに嬉しく感じるのは初めてです。はやくイチゴ鼻から解放され、自信を持ちたいです。
(エツヨ様)

一部効果が得られなかったという口コミもありましたが、全体的には効果を実感できている口コミが多い傾向でした。個人差はあるものの、だいたい2ヶ月目から効果を実感するようです。

ヴェルモアは公式サイトが最安値!

ヴェルモアの通販は、公式サイトが最安値でした。

公式サイト…4,980円
楽天…5,300円
amazon…5,400円

初めての方には60日間の返金保証も用意されているので安心して試すことができます。

気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

毛穴の黒ずみ、角柱を撃退して美肌美人になりましょう!

→公式サイトをチェック